入院して一ヶ月が経ちました。
最初はまさかこんなに入院するとは想像もしていませんでした。


この前は外泊もできて、ああ退院できるかも、って甘い夢をもっていたのに、病院に戻ったらまた具合が悪くなって点滴に繋がれてしまいました。


それにねおへその下にある腫瘍が固くなったきて、痛い。CTを撮って調べたら、腫瘍が成長して皮膚の方に突き出して来ている。
最悪中から飛び出してくるかも、と言われた。


そんな話聞いたことなかったし、えーまさか!と思っていたら、今朝その、えーまさかが起きました。


お腹が突然裂けるような感覚に襲われ、中から変な液体がいっぱい流れ出てきた。
もう ビックリ‼︎


先生たちや看護師さんがきて応急措置をしてくれたけど、お腹は相変わらず痛い。


実際のところ5ミリ程度の穴みたいなんだけど、この穴は塞がることはなく漏れ続けるとか……


人工○門みたいなのが必要になる?


私、これからどうなっていくんだろ(泣)