前々から楽しみにしていたこの日。
ふふふ・・・そう、会いたかったブロ友さんに会えるのです。
朝から、というより前日からドキドキしている私。




私の家からだと東京都を斜めに横断するかたちで、はるばるやって参りました、スカイツリー!

いや~ 下からみてもクラクラきます。

{AC0B26DA-831D-4D1B-A5B3-A02109D50E44:01}



30Fからの眺め
遠くの方は靄がかかっているわ~と、

{8E14E771-50C9-4E73-A6BD-3B2650184928:01}



反対側の窓に行ったらもっとすごい

{53EC9E7E-DB5B-415A-A475-4D37E479026B:01}



さて、ランチ場所で初めてお会いした彼女は思っていたとおり、笑顔が素敵で
温かい人。

いつの頃からだろう。

彼女が書いてくれるコメントにとても支えられてきて…
楽しいことは一緒に喜んでくれて、落ち込んでるときはさりげなく励ましてくれる。本当にありがとう。


でも離れているからお会いすることはかなわないのかも、と思っていた。
それがかなったんだから、嬉しいね~~ラブラブ


嬉しくて緊張していた私。もっとお話ししたかったかな・・・
(会いたい人にやっと会うと、私はいつもこう…笑)


他の美女の皆さまともランチができて、笑顔が見られてよかった。
パワーもらってきました。参加させてもらってありがとう。


お昼のイタリアン、美味しかったね~♪
セッティングありがとうございました。


キャベツとイベリコ豚のアーリオオーリオ
サラダもデザートもたっぷりで美味しいー
{F6D37213-FA30-49EF-BDA5-16A02ECD2F67:01}




そして美女たちのパワー結集!!!

{21178906-F1C4-476D-B96A-A80485CD5328:01}


ありがとう。大切に使います。



こどもみたいにワクワクと今日の日を心待ちにして、楽しいこの日はどうしてこんなにあっという間に過ぎてしまうんだろう。


お別れするのが名残惜しくて、ウルウル来てしまいそうでした。


元気になってきっと今度は私が遊びに行きます。
きっとね!