入院しました。
今日は白血球、好中球ともクリア。
好中球なんて先週の3倍以上になっていました。
これが数日早くきてくれればいいのに。


やっぱり回復力が低下しているのかな。
はぁ~


先生は次回はもう5週間後と決めてるみたい。ドキシルは4週ごとの投与だけれど、前回も今回も4週後に骨髄抑制がきてるので、次は最初から5週後にするみたい。


これがいいのかどうなのか?
でも仕方ないよね。


病室は4人部屋なんだけど今日は私だけ。貸し切り状態!
ちょっと寂しいなー(・・;)


分かっていたら遊びにきて~って、誰か誘っていたかも(笑)


明日はスムーズに終わって、土曜日ちゃんと行かれますように!