昨日はお芝居に誘っていただいて、
滅多に行かない私はちょっとドキドキで出かけて行きました。


明治座に行くのは初めて。
私は早めに行って下町散策と目論んだのですが、駅に着いたら豪雨。
30分くらい外に出ることが出来ず残念。


会場はおじさんおばさん(私もだけど)いっぱい(笑)
パワフル!


劇あり、歌あり、踊りあり、アクロバットもあった?
楽しかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))


会場の雰囲気を肌で感じながら観るのはやっぱり最高!
連れてきてくれたbちゃん、ありがとう♪


このところ自己嫌悪におちいって凹むことが続いたから、嬉しかった。


明日の外来も元気で行こう
(ってやっぱり緊張するけど…)

photo:01







iPhoneからの投稿