今日7月2日は一年の折り返しの日なんだって。

もう今年も半分きたんだ~ はやいね。



先月末30日は娘の誕生日。

久しぶりに二人で出かけました。



ちょっとセレブな感じの街でおしゃれなランチ、ではありません(笑)

少し前にできた日帰り温泉に行ってきました。



温泉は炭酸泉といって、しばらく入っていると体に泡がいっぱいつきます。

血流がすごくよくなるみたい。他にもいろんな種類があって、入ったりでたり。



そして岩盤浴。

ブラックゲルマニウム、秋田の玉川温泉と同じラジウムとうたってあって

免疫力上がれ~!と念じながら横になりました。

他にも黄土やアロマのお部屋やいくつかあって、水分補給しながら

渡り歩きました。

あの、じわ~っと汗が出てくる感じがすきなの。


家の近くだったらしょっちゅう来るのになー




上がったあとは、ビールで乾杯!

楽しかったー☆


アドのブログ ~ 今を生きてる!

ほどよい疲れでぐっすり眠れましたよ。




明日も良い日でありますように。