今日ちょっと用があって駅前に行ったとき、softb○○kの前を通ったら、

なにやら「お得」という文字が目立つ広告が…



なになに、29、30日限り?

この「限」の字に弱い私…



今のガラケーはもう5年。最近スマホが欲しいな~とは思っていた。

思えば2年前、TCの副作用で指先がじんじんしびれ、これではスマホの画面を

触ることなんか無理と思っていたっけ。



現にキーを打つことは出来なくて、かなりの間ツメを使って打っていたわ。

だから携帯の表面の金属は禿げている。

それもちょっと愛おしくて、変える決断ができなかったのかも。



でもね、けっこう単純な私は、「お得」と「今月末まで限定」、そして

店頭にいたお姉さんの「○○もつけますよ~」に吸い寄せられて

とうとうスマホに乗り換えてしまいましたニコニコ



ずっとa○一筋だったし、繋がらなくなったガラケーを手にとって

ちょっと寂しいしょぼん


今までありがとう☆



さぁ 帰ってからが大変あせる

分からん、分からん…  ちょっとした記号ひとつ出せない汗



メールの設定がいつできるのかーはてなマーク

アドレス変更のお知らせがいつ送れるのかーはてなマーク



はあ~長音記号2