こんにちわ😸


今日は仕事でしたが早めの3時帰宅

ハーバーを食べながら考え中


実は猫部屋のエアコンが昨日壊れました

今日、帰宅後に再チャレンジしたが…

やはり冷風は出ず…🥲

まぁ猫部屋は猫が寝るだけの部屋だから

冷風扇とかでも良いかなぁ〜

駄目なら冷風扇はブサ小屋で使えば良いし

今回は冷風扇をポチりました

来週には来る、ワクワク😸🎶


部屋は開けとけば

2階のキュー🐈‍⬛の部屋とお母さんの部屋が

エアコン付けっぱだから

涼しいから問題ないけど

猫的にはもう少し涼しい場所で寝たいな😽


ただそんな投稿でした


明日は貴重な日曜日の嫁ちん休み

何処に出かけるかなあ〜パン屋🥐だろうな😸


皆様も良い週末をお過ごしくださいね🎶