こんばんは😸

今日の猫地域は昼前後から雨☔予報だから

ちょいとアド散歩しました





最近では下道からSAに入る事ができる

場所も増えましたよね

当日も10台以上の車が止まってました。









10時前だから、人はまばらですね






朝ラーもあるけど

久しぶりに冷やし喜多方ラーメン🍜をオーダー








今回はチャーシュートッピングは無し

チャーシュートッピングは

温かいラーメンの時が良いと思うね

冷たいラーメンには脂がキツイと思いますね









SAって最近では美味いって感じます

人によって違うと思うけど

量、味、値段、全てが妥当だと思う会津屋

特に下道から入れるし朝早く営業って

これからの時期には嬉しいお店ですね。





大変美味しゅうございました😋







裏の公園はいつも綺麗に整備されてますよ








帰りは紫陽花ロード走りましたが

白紫陽花は日焼けしてましたね

青紫陽花はまだまだ綺麗に咲いてました





帰宅は11時頃でしたが

パラパラ☔️来ましたが

問題なくアド散歩終了〜











帰宅後はきゅうり🥒消費に早めの晩酌🍺

百合も雨降る前に室内へ移動

百合らしい香りが部屋中に広がり

お母さんもう嫁ちんも良い匂いだねって

…ぐでたまの箸は猫のですよ😆v  

ではまたね〜