こんばんは😸

今日は梅雨入り前のアド散歩に行って来ました


取り敢えず、アヤメ公園の画像だけどね































アヤメ公園って

全国にありますよね

新潟にもありますが

またもや、来ましたアヤメ公園































花の撮り方は分かりませんが

色々なアヤメがある事が伝わればと思って撮ります





















アヤメではなくて

紅葉もありましたが

3回目かなぁ?

良いよね花ってさ

花以外にも葉っぱが楽しめるのも良いね

そんな、山形県長井市のアヤメ公園でした

アド散歩での画像なので

詳細は後ほどね☺️v