こんばんは😸

最近では通常帰宅の猫です

シャワー🚿したら、定位置に来るテン🐈‍⬛





先日は豆腐とかだったから

不貞腐れて膝上で休んでます








今日も同じように膝上

…なんか、貰えると思ってるんでしょうかね





残念ながら、今日も大好きなヘルシーおツマミ

枝豆🫛とゴボウの漬け物ときゅうり🥒

キュウリの味噌は長崎の味噌美味い😋んです

もちろん、テンにはあげませんよ

ってか、野菜は食べませんね。



さてと、イビキらぼ?

そんなのがあるらしい

勤め先が運送屋なので

アルコールチェックは勿論

勤務時間に休息時間に有給消化と

沢山の決め事があります

特に今問題になってる

無呼吸症候群の事です

猫も数年前の簡易検査ではマウスピース使用を

言われました

勿論使ってますよ


…しかーしね、寝方って皆それぞれだよね

上向いて寝る人、横向いて寝る人、うつ伏せも

しかし、センサーやら付けて寝たら

緊張するし、横向いて寝られんよね

猫はね普段から横向いて寝てます


それを踏まえて


今回のイビキらぼってのを使用してみました





これ、イビキらぼ





6/11日 マウス装着したデーターです

最初のグラフは初めてなので携帯いじって

色々雑音が入りました

3時のは、トイレに行った時の雑音





翌日はマウス無しで寝ました

ご覧の通りのデータです


これはあくまでも、個人的データです


今日もマウスなしで

寝てデータを取ってみます

以上、イビキらぼって?でした😸v