こんにちは😸

今日の猫地域はあいにくの雨です☔

自宅で🏠のんびりしてました。

画像の花は芍薬でしょうかね

先日のクラブツーリングにて立ち寄りました




土曜日の朝

晴れ予報ですが雲が多くて肌寒い

カッパ着て集合場所に行きます。





7時半に機械スタジアム🏟️にて集合

今回は少なめの5台でツーリングです

…今回はアドさん参加です。


土曜日は仕事の方が居るので

大型車が走らないような裏道走って

コンビニ🏪で休息☕️


今回のツーリングは先頭こそ

何時も通り走りますが

行き先はレディーババが決めました








その前にリトル北海道に立ち寄りパチリコ📸

これも観光って事ですかね









青空が広がってますが

頭の上には雲が…

ピンポイントで雲がかかりました😂





分かりますか?

バイクの所だけ日陰になってるでしょ

でもね、いつ来ても大好きな場所です👍

さて、移動するのは

レディーババ第一の目的地







今回のお昼は並んでも食べたいって

リクエストがあったので来ました、鮨岡🍣

11時半オープンですが

10時40分とうちゃこ、勿論準備中

1番乗りでしたよ〜

この後もどんどん🅿️は埋まります





…11時半オープンのはずだが

11時に暖簾が出ましたよ〜🎶





こちらのポスターは2018の時のです

メニューでは御座いませんし

メニューはないです

海鮮丼1択ですよ

ご飯の量が変えられますが

具材は皆さん一緒です。





小鉢とお茶🍵が最初に来ました

ボリボリと漬け物とお茶🍵を楽しんでると

来ましたよ〜海鮮丼🎶





まずは上からパチリコ📸🎶





斜め上からもパチリコ📸





違う面からもパチリコ📸

美味そうですね〜😋





ねっ🎶

海鮮丼1択でしょ

ご飯は全員、中盛りにしました





取り敢えずタコ🐙

山葵醤油で頂きますよ





次はマグロ🐟

猫は赤身が一番好きかな😋





後は山葵醬油ぶっ掛けて、食うべし

酢めしが美味かったし、量も丁度良い





大変美味しゅうございました

ご馳走様でした😋





レディーババも大満足した様子です。


さてと次なる観光地も

リクエストはレディーババ

勿論先頭は猫っすけどね





ほい、とうちゃこ







お手て清めて、お邪魔しまーす







…赤城山?…群馬の赤城山?かな🧐





鐘も🔔立派ですね







こちらの茅葺き屋根の建物を

守る為に作られた大きな屋根

こちら魚沼は豪雪地帯ですからね

しかし見事な彫刻ですね

さて、この画像で何処か分かるかな








魚沼にある西福寺です

画像が撮れるのはここまでです

内観料1人¥500を支払い

             (全額レディーが支払い)

とにかく彫刻が素晴らしい

全国にはもっと素晴らしい彫刻も

あると思いますが、初めて来て、見た、感動







こちらは拝観券をパチリコ📸しました




こちらはお借りした画像

茅葺き屋根の建物の天井にある彫刻です

リクエストしたレディーは大満足で

長い時間楽しんでました

リクエストがあるとルートも決めやすいから

今後はこの方法もありだね。

充分満足しましたが、時間はまだ1時にも

なってないので、デザート🍨行こう







10分も走ればとうちゃこ🎶

浦佐にあるヤミー🍨





色々あるね🎶😋





猫はいちご🍓とほうじ茶のダブル






皆んなで乾杯デザート🍨🎶

こちらも大変美味しゅうございました😋

この後はいつものストレスフリー山道走り

道の駅千田にて休息後

無事5時過ぎに帰宅しましたよ





そうそう、3日で切れる自賠責保険

しっかり3年更新しました

まだまだアドさんこれからも宜しくね


って事でレディーババリクエストの

WRCグルメ観光ツーリングでした、またね😸v