こんにちは😸

先日18日土曜日はWRC定例クラブツーリング

W (ワイルド)

R  (リスキー)

C  (カンパニー)

リーダーが決めたクラブ名です。


朝から☀️快晴の猫地域だけど気温が低い6時半頃

温度計は14℃だったし、画像の場所では

風速11Mの表示

まぁ向かうは山方面だから今だけさ🎶

集合場所はファミマ安田店

(道の駅は沢山バイク居るから苦手です)





参加メンバー、夜勤明けのZRX1100 Tちゃん





ハーレー(名前知らない) T君(同僚)





リーダー ZRX1200R T君(同僚)





ヤマハのRS900?だっけ? Y君(同僚)





サイボーグのババ、エストレア(同僚)





若手のCBR250 K君(同僚)





2スト、インジェクシのKTM Y君(同僚)





最後にハーレー Y君

ZX14R、2年乗らずに飽きたらしく

乗り換えだそうです 1800ccとか1900cc

とか言ってたなあ〜 慣らしからのスタート




ハーレーの事は分からないけど

乗ってみたいって気持ちはありますよ😸


そして、ブサ子で9台にてツーリング開始(7人同僚)

7時過ぎにスタートしてR49を快適に走ります

工事区間もないから渋滞もなしで

途中道の駅西会津にて休息☕️

天気☀️良くても気温低いから

指先が冷たく白くなるね〜🤣

時間あるから長めの休憩で太陽☀️浴びてチャージ







道の駅西会津を出てR49をひたすら走って

途中から裏道走って到着したのは

HEROs DAI NAR🍔

サイボーグちゃんがここ行きたいって事で





10時開店の9時40分とうちゃこ🎶

時間までパチリコ📸

早めに来たのは人気のお店だから混むんです

もう一つは全員で2階テラスで食べたかったから🍔





注文しての前払いなので

あらかじめメニュー見て決めとくと

スムーズに進むので早めに決めます

…あっ❗️、これは昼食ではなくて

10時のオヤツですからね😸





この看板が目印ですよ☝️








開店時間までパチリコ📸





さてオープンしましたよ〜

バイククラブシールが沢山貼ってありますね







オーダーしたら2階テラスは貸し切り🎶

晴れて☀️猪苗代湖も良く見えましたよ

ドラム缶🛢️で作った椅子とテーブルが良い👍





オレンジ、黄色が入ると

カラフルですね〜





先ずはコーラ🎶

全てスタッフ〜が持って来てくれます





猫がオーダーしたのはHEROバーガー🍔

分厚いベーコン🥓に肉肉しいパテ

野菜もあり、チーズ🧀に目玉焼き🍳

最高のバーガー🍔です





見た目以上のボリュームですが、オヤツですよ☝️






Y君は、ポテト🍟も追加してました






大口開けてパクリ🎶

最高です👍マジ美味いです😋

食べ方?自分の好きなようにかぶりつく

それが一番美味しい食べ方っすね👍






皆、美味しい顔〜😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

…2人多いですが車で参加してバーガー🍔食べて

帰りましたとさ


次のお客様も居るから

長いは無用にてご馳走様でした

大変美味しゅうございました😋


次の目的地に向かうよ〜







の前に湖南線を走って、途中でパチリコ📸

飯豊連邦と磐梯山

風が吹いてるから逆さ磐梯山は見れなかったけど

良い景色ですよね〜

さて、移動するよ〜

…その数分後黄色ハーレーとスライドしたよ。





さて目的地② カフェjs でしたが

先客様が複数名居たので

流石に9人は無理なので今回はパスして

水分補給の為に(既に真夏日☀️)移動





道の駅きらら289

ここでラーメン🍜食べるか?

ここで水分補給等で良いか?

どうやらオヤツのバーガー🍔が効いてるのか

ラーメン🍜はパスになりましたが

食べる人も居るんです





猫はチャーシュー麺🍜オーダー

夜勤明けT君は何とかラーメン🍜

サイボーグちゃんは蕎麦





道の駅のチャーシュー麺🍜にしては

凄いボリュームですね👍





そして美味いね〜😋

時間は1時半位かな

空いてて早く着丼しましたよ





こちらも

大変美味しゅうございました😋







少し移動して只見湖にてパチリコ📸







ブサ子は今シーズン初だね

先週はアドさんと来たからね〜

やっぱ何度来ても良い景色です。





ソフト食べようと田子倉ダムにきましたが

営業はしてませんでしたね、残念〜

雲一つない晴れ渡る青空が良いね👍





後は道の駅とちお目指して山越えじゃ〜

片側交互通行でパチリコ📸

ペースもちょうど良く難なく道の駅へ





ソフトクリームを食べてる人は

ラーメン🍜食べなかった人だが

サイボーグちゃんもソフト食べてた🤣

…夜勤明けT君、マジ⁉️アブラゲ食ってるし…

猫は流石に無理です😆

そんなWRC定例クラブツーリングでした

寒暖差があったけど楽しく美味しいツーリング🎶

次回も晴れ☀️を期待して

こちらで流れ解散ですが、

全員同じ方向に帰るから

結果自宅近くで解散って感じでした。


400km位だったから丁度良い距離ですね


ではまた〜😸v