こんにちは😸

今日の猫地域は快晴☀️の朝を迎えました

落ち着いた1日になりそうです🎶


さてと、アド散歩ですが

日曜日は予定外で自由時間が出来たので

8時過ぎにアド散歩開始〜

いつもの広域農道にてパチリコ📸

快晴ではないけど寒くはないよ

って事で、途中からルート変えて走ります

2回に分けず一気出ししますね。







下田を抜けてR252クネクネを楽しんで

田子倉湖

残雪の山々⛰️が良い景色なんだよね〜







走っても楽しいし🎶

景色も綺麗だし🎶

混んでないし🎶

近いし🎶 良いね👍







レイクビューはスルーして

只見湖の景色も最高ですね

猫の他にカブさんが5台マスツー写真撮ってた

カブさんも良さげなんだよね〜

でも楽に走れるのはアドさんだね👍







何度来ても良い場所です

快晴☀️ならもっと良い写真が撮れたのにね

さてと、ここからどうするか?

取り敢えずR289走ります。


テケテケ走ってお昼にしようとしたが

まだ開店前だったから、ちょいお散歩🎶





そんな距離ないから

少し見学に行きましょう





とうちゃこ🎶

R352沿いにある屏風岩🪨








さてと、本当にお散歩しましょう

…カエル🐸さんはアドさんのキー🔑ですよ。








何度もバイク、車、トレーラーで

来てますが、良い場所ですよね〜









長さは短いが

見るには最高の場所だし

観光客は控えめに言っても…居ません😆









似たような画像ばかりですが

オススメの屏風岩🪨ですよ🎶


さてと満足したから、お昼にしよう🎶







良い景色あれば止まってパチリコ📸

紅葉🍁シーズンは最高ですよ〜






少し走れば秋華さんにとうちゃこ🎶

車は4台なので問題なく入店







カウンターに陣取り

メニューを拝見します

何にしようか?迷う事なく

チャーシュー麺🍜半チャーハンセット🍜😸





ニャン🍜😸

何度も食べてるが、やはり好きだなぁ〜

チャーシューも分厚く猫好み😋(焼豚好き)







具材はシンプルイズベスト👍

麺、スープ、焼豚、メンマ、煮卵に海苔

見た目だけじゃない美味しさ😋





チャーハンは好みが分かれますが

パラパラ系ですかね

猫はねパラパラ系もしっとり系も大好き😸





お漬物も付くので

チャーハンインしても美味いね😋





大変美味しゅうございました😋完食👍






お昼は🍜秋華さん

この後バイクが何台も来ましたよ


さてと、山越えするかと考えたが…





マジすか❗️

仲本の為通行止めです😹


ってかね、ガソリンスタンドが休みの所ばかり…😹


どうしよう…







取り敢えず、南GO❗️にてパチリコ📸

赤い屋根が新緑🌱に映えますね👍






そして、花泉酒造さんにてパチリコ📸


その後、只見町に向かって走りますが

ガソリンスタンド⛽️が全て休み😱‼️


ヤバいぞ、後何キロ走れる、アドさん


既に200km走ってるぞ❗️


普段は170〜180kmで給油してるんだよなぁ


金山に行けばENEOS⛽️開いてるはず


…NO〜⁉️😱 開いてないぞ〜  ヤバい





本来ならこんな景色も楽しめるはずだが

止まらずにトコトコ走ります

(画像お借りしましたm(_ _)m)



…柳津は開いてるはずだが、アドさん行けるのか?


と、ビビリながら60kmでゆっくり走りました


もうね、止まったら、そこで考えるよ


…お‼️ あれは、セルフ式ガソリンスタンド


やった〜なんとか持ちこたえたぞ〜


道の駅三島宿に新しくスタンド⛽️が出来てた〜🎶


結果230km無給油で走れた…が、


次は気をつけて早めに給油⛽️しよう


でもね、田舎は日曜日休みなのよね〜😹





お腹いっぱいになったアドさん

R49出てそのまま新潟に帰るか?


そんな事はなく走るぜアドさん🎶


飯豊連峰⛰️眺めながら快適に走るよ〜🎶


喜多方抜けて、大峠の方高もすんなりでしたが

アドさんにはキツイ大峠っすね😆









そしてトウチャコ總宮神社⛩️

早めにガス補給⛽️しようとしたが

またもや休みだらけ…

まぁ、必ず開いてる場所はあるはず

宮司さんに聞いて確かに開いてた〜🎶









總宮神社⛩️遅めの初詣🎶

…しかし、凄いステッカーだね〜








宮司さんの愛馬2機、⚔️刀はドック入り

ピンク🩷のカブもありましたよ(奥様の愛馬)





お守りも更新しましたよ😸





って事で開いてたスタンド⛽️

今回はスタンド難民になるかと思いましたね

しかし、やっぱり高いなぁ〜😆







帰りはR113と迷いましたが

R121の方が走り易いから喜多方抜けて

R459楽しみました〜






7時過ぎに無事に帰宅したよ🎶





色々あったが楽しんだねアドさん🎶


次の定例ツーリングはブサ子さん宜しく


って事で無計画アド散歩でした


またね〜😸v