こんにちは😸

今日は協力会社さんとの合同ツーリングでしたが


夜中1時過ぎに義父の具合が悪くなり

緊急入院しました🏥

最初2箇所の病院🏥に断られました

(熱があるからコロナの疑いがあると)


もう一度、主治医が居る病院🏥に聞いて

なんとか分かって貰い即入院になりました

熱が38.5 震えてる義父が救急車🚑へ

血圧も190と高い 酸素マスクやら取り付け

てたなあ、


…血液検査とか検査したら肝機能低下の疑い

少し黄疸も出てるとの事

今は落ち着きを取り戻しましたが

自分で酸素マスクやら外すので

手が付けられず、またもや個室…🥲


って事で今日はお留守番です、眠い🥱



さてと

アド散歩①

朝☀️6時過ぎに家を出て

その辺を適当にお散歩して

ラーメン🍜食べて帰るつもりでしたが…

走り始めたら…よし❗️あそこ行くべ❗️





R8柏崎バイパスから見る霊山米山🏔️の

雪も少なくなってますね

冬の米山🏔️も綺麗なんだよ


そこから一気に走ります

朝方は交通量がないからストレスフリー🎶





って事でR8富山県朝日、南保交差点左折

広域農道を走ると、見えましたよー雪山🏔️

このまま走って温泉♨️好きなら

宇奈月温泉♨️も良いかもね





途中、小川に掛かる橋からパチリコ📸

上流にある黒部川に掛かる愛本橋に行けば良かった





ここも綺麗なんだけどね








水も綺麗で、田んぼにはトラクター🚜

GWは田植え真っ盛りだね🌾







そこからちょい移動しての景色

チューリップ🌷は時期的に終わりだね

桜も🌸散ってましてが

菜花の黄色とチューリップとの景色は良いね

場所は春の四重奏からの景色です





もっとチューリップ🌷🌷🌷🌷🌷

ある時に来たかったー









最高の場所です

妨げる建物もなく青空と菜花、そして山🏔️





少しだけ、砂利道に入ってパチリコ📸







県道で撮るのが1番好きかもしれない







奥の桜🌸並木が満開の時に来たいね

夏は向日葵🌻🌻🌻🌻🌻畑になるのかな?

向日葵🌻咲くとこれまた綺麗だろうね


取り敢えず今回はここまでです😸v