こんにちは🐈‍⬛

お昼の時間ですよー🍜

って事で4県アド散歩③です




愛妻の丘近くの食堂にピットイン🎶

場所など決めずに適当に見つけて入る

ソロツーリングではいつもそうです(散歩含む)





メニュー表見つからなかったので

こちらを見てオーダーしましたが…

ラーメン🍜ないのかな?

猫…ラーメン🍜って出来ますか?

店…出来ますよ〜🎶

猫…チャーシュー麺🍜お願いします🎶

店(おばちゃん)…チャーシュー麺、一丁❗️

久しぶりに聞いたな、このフレーズ🎶





ハイ、チャーシュー麺🍜です

田舎の素朴なチャーシュー麺🍜です

シンプルにチャーシューとメンマにネギ🎶





チャーシューは厚みがあり

食べ応え充分でスープに麺は

昔懐かしい味の中華そば🍜ですね

そうそう🍥ナルトは下に沈んでましたよ(笑)





って事で、たいへん美味しゅうございました

ご馳走様でした😋

これで¥660はリーズナブルですにゃん😺


さてと、帰りは北ルート戻らず

普通にまったりR144〜中之条抜けて

大道峠抜けて帰ろうかなぁ〜

なんて事は

考えてませんよ





って事でクネクネ(アドさんには超辛い)上り

榛名富士です、

思ったほどバイクは走ってなかったよ、





定番のストレートにてパチリコ📸





こちらも定番の展望台🎶



そして、動く景色🎶


さて、榛名山見たし36線から高山抜けて帰るか…

いいえ‼️

帰りませんよ








って事でからっ風街道走りますよ

かなり風雨で朽ちてきてますね





こちら2016の春

ブサ子にiPad mini付けてナビ代わりで

ツーリングしたときです

まだ看板は綺麗ですよね🌻







そして赤城峠を走って(上らん!)大沼





今この橋は架け替え中です





2016の春はこんなに綺麗な赤い橋でした

渡って赤城神社⛩️に行くのもアリですよね





赤城神社⛩️です🎶


…さあ、戻ろうか…

戻りません‼️

まだ先は長い🎶

アド散歩④に続きます。

さて仕事仕事(=^ェ^=)v