とうとう妊娠4カ月の最終週に突入しました。


今回だけは次の検診まで4週間も空いているし

まだ胎動も感じないので、お腹のベビズが元気にしているか不安ではありますが

ぽっこり出てきたお腹にも愛着を感じてきた今日この頃ですべーっだ!


つわりもここ数週間あまり変わりはなく

夕方から夜にムカムカするのでまだ薬は手放せない状態。。

もうそろそろ終わりか!と思ってからが長い。。

外は雪が降って寒いので、温かい部屋に引きこもって

まったりゆったりと過ごす日々を送っています。


さらに、昨日から10日間、旦那が仕事関係の用事で日本に一時帰国していていません。

専業主婦になると平日の昼間一人で夜も一人なのは寂しいですねしょぼん

でも、こんな贅沢な時間は(きっと)今だけなので

お友達とお茶でもして遊んでもらうことにします♪

久しぶりに手作りパンでも焼いちゃおうかな~。


そして、仕事を辞めた先週から家にいることが多くなって

どう考えても運動不足になっていたので

数日前からアパートのジムに行ってウォーキングを始めました走る人


とはいっても、一応まだ妊娠初期だし双子妊娠だし

お散歩程度の早さで30分で切り上げていますが

それでも多少は下半身の筋肉維持に良いかなと思っています。


旦那が戻ってくるまで何事もなく過ごせますようにアップ