今日は待ちに待った7w0dの初エコーの日でした。


以前のトラウマがあるせいか

ワクワクというより恐怖に近い気持ちでクリニックに向かいました。

今日は旦那も一度仕事から戻ってついてきてくれたので

この時ばかりは心強かったです。


そして結果ですが、



無事、心拍を確認できましたニコニコ


そして、予想通りの 双子ちゃん でしたニコニコ




画面に大きく映る2つの胎嚢の中に

それぞれ小さな胎芽と心拍がしっかり見えましたアップ


ドクターに「パーフェクトなヘルシーベイビーズよ!」と

言ってもらえた時、ようやく

「私の中に新たな命が宿ったんだ」

と実感することができました。


Twinsはどちらも10mmで

エコー上7w1dと出ていました。


出産予定日は7月20日ですが

双子なので1カ月くらい早くなるかもということです。



長い長いベビ待ちの日々でしたが、

私にもようやくこんな日がやってきてくれました。

今はただ喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

明日には両親や職場のボスにも報告をしようと思います。


まだまだ安心はできない初期だし

多胎のリスクなど不安なこともありますが

ようやく私達のもとにやって来てくれた

小さな命達をしっかりしっかり守っていきたいと思いますニコニコ


日本や海外から見守って応援して下さったブロ友の皆さん、

本当に本当にありがとうございましたアップ


ペタしてね