今日は仕事場で私達グループ主催のイベントがあって

ちょこちょこ動き回って半日楽しく過ごしました音譜



で、タイトルの眠れない・・・ですが、

私、ごくたまーに夜寝付けないことがあるんですぐぅぐぅ


多分、3ヶ月に1回とかそんな程度なので、

毎日眠れない人と比べると何てことないし

日常生活に何の問題もないのですが、

それが昨日の夜でして・・・汗


12時頃にベッドに入るも

頭はギンギンに冴えきってるし

横になっているのが辛いくらい

体も完全に興奮状態にあるんですDASH!

なんかエネルギーが有り余っているって感じ!?


こういうときはベッドの中で格闘する方が苦痛なので

諦めてベッドから出て何かするようにしています得意げ


昨日は最近続いている首&肩の張りもひどいし

子宮の辺りも充血しているような

なんともいえないモゾモゾした感じがして

思いっきり汗をかいて1時間くらい走りたい感じでしたあせる


一通りストレッチをしてそれでも物足りずヨガをして

温かい飲み物を飲んで、ゆっくり音楽を聴いて

瞑想して心を落ち着けて・・・・

ようやく体と頭が眠りにつける状態になったのは朝5時ガーン


三十路の私、どんだけエネルギーが有り余ってんだか・・・・汗


こんなことってよくありますか?

良い対処方法があったら教えてください。


移植後だし、あまり激しい運動は出来ないし

ひたすらストレッチとヨガでごまかそうと思いますべーっだ!