昨日は刺激開始4日目朝の血液検査&卵胞チェックでした。


E2は 115

卵胞はすでに12個くらいあるとの事!

まだ大きさは9mm以下で小さいですが。。


この時期のエコーは結構ささっとしか見ないので

卵胞の数はまだ正確ではないですが、

前回と同じく右側の卵巣に沢山みえていました。


これってOHSSまっしぐら?!?!ガーン


前回は最初の3日間はフォリスチム75IUで始めたのですが

今回は最初からフォリスチム150IUを打っているので

そのせいだと思います。。。


でも、お昼にかかってきた電話指示では、

あと3日間、フォリスチム150IUを続けて

木曜日の朝に受診と言われました。


大丈夫??


沢山出来すぎてキャンセルとかならない??


というか、質が悪くなっちゃうんじゃないの?

(そうでなくても悪いのに・・・・しょぼん


前回のIVFから、うちのクリニックを

あまり信用し切れていない私なのですが、

2回目を始めてしまった今はドクターを信用するしかないので

「もう一度だけチャンスをあげるから

今度こそは結果を出してちょうだい!」

という気持ちでいます。


前回は刺激開始14日目で採卵だったけど

今回は少し早くなったりするかな~。

そしたら、大事な手術があるから

ものすごい沢山の人に迷惑をかけて困るんだけど~ガーン

と、また余計な心配まで出てきてしまいました。


ほんと、いつもいつもタイミング悪すぎ。。


とにかく、あまり増えすぎないで

良い卵が取れることを祈るばかりですアップ