今日は仕事のメンバー&家族で

今真っ盛りの紅葉を見つつBBQをしてきましたニコニコ


近くのナショナルパークへ行ったんだけど

紅葉はここら辺は今が見ごろでしたもみじ


ボスが焼いてくれたお肉達もめちゃくちゃ美味しいし

(さすがアメリカ、でかいです!)

紅葉は綺麗だし、

みんなでおしゃべり&ミニハイクで

リラックスした楽しい週末でした音譜


ああ、毎日が週末なら良いのに・・・・。。



そうそう、お肉と言えば

うちはよくCOSTCOで大きなお肉を買います。

牛のリブアイとかなかなか美味しいしお買い得!

でお勧めなのですが、

最近はまっているのが「ラム」にひひ


日本のCOSTCOにもあるかどうか分からないけど

8本くらいのラムラックが16ドルくらいであるんだけど

これが臭みもないし柔らかいし

とっても美味なのです!


塩コショウで焼いてもいいし

バルサミコソースで食べても美味しいし

ローズマリーで香りをつけるとまた最高です。


それに何と言っても

ラム肉は栄養価が高くて

タンパク質、ビタミンA、B群、ミネラル(鉄分、亜鉛など)、脂質がバランスよく取れる

ヘルシーなお肉なんですよね。


栄養をたっぷり吸収して

元気な卵ちゃん達が育ってくれるといいんだけどな~。


明日はクリニックで血液検査&卵胞チェックの日です。

まだ1回目だから何とも言えないと思うけど、

順調だといいな。


ペタしてね