ブログのデザインをセドナバージョンに変えてしまいましたにひひ

すっかり頭の中は来月のセドナ旅行でいっぱいラブラブ!の単細胞な私です。


ホテルはパワースポットのボイントンキャニオンにある

エンチャントメントリゾートにしようかな~、とか

(あの今は別れてしまった芸能人カップルが泊ったとか?)

スパはどのコースにしようかな~とか

そんなことを考えて 現実逃避 しております。


たまには現実逃避してストレスを解放しないと

壊れそうですから・・・・

息抜きは大事ですよねあせる


ボルテックスのパワーをもらって

大地に癒されたい~!!と心から思う今日この頃です。

(私ってよっぽど疲れてるのかしら・・・)



それで、「お酢は体に良いのか?」ということですが、

普通に考えたら体によさそうですよね。

でも体を冷やすとか温めるとか書いてあって

本当はどうなのだろう?不妊にはいいの?という疑問がわいてきました。


というのも、なぜかお酢系の飲み物が急に飲みたくなって

そんなものはここには売っていないので

(ないとなると余計に欲しくなるんですにひひ

日系スーパーのオンラインショッピングで大人買い。


今、はちみつ梅黒酢とはちみつ柚子酢とリンゴ酢に

はまっています。

いや~、日本の飲み物はおいしいね~!

コーラばっかり飲んでいるアメリカ人に教えてあげたい!


何事もほどほどが一番なので

飲みすぎないようにして

ささやかな幸せを楽しみたいと思います。