BCPを飲み終えて3,4日でリセットと思っていたら

今日すでにリセットしてしましました。


体はなんて正直。


ホルモン変化のせいか

今朝は体が重くてだるかった~ショック!


お昼には体も軽くなってきたので

手作りお弁当を持って

これからピクニックにいってきま~す音譜


今日はほんとに良いお天気なんですよ晴れ

家の中も暑い暑い!


旦那よ、早く帰ってこないかな~。




ところで話は変わりますが、来月、とっても楽しみなことができました。


旦那の研究会に一緒に着いていって

セドナ(アリゾナ)に行くことになりましたニコニコ

ま、5日くらいの旅行なんですけどね。


セドナと言えばパワースポット!

大地からのパワーを沢山吸収してこようと思います!

リゾートホテルやスパなんかも楽しみです。


11月半ばなのでちょうどIVFの判定待ちの間、

楽しんでリラックスして過ごせそうです。


これを楽しみにして、

今回の治療は乗り切ろうと思いますにひひ