今日はとっても気持ちのいい秋晴れの北米のとある田舎です晴れ

今週末もお天気が続くようなので、

紅葉を見に行くと良いかもしれませんもみじ

この季節、大好きです。

自然が多いところに住んでて良かったな~と

思う貴重な季節です。


昨日、3週間飲んでいたバースコントロールピルを飲み終えたので

あと数日でリセットすると思います。


バースコントロールピルを飲んだのは初めてでしたが

とくに副作用も感じなかったので良かったです。


ここのクリニックはリセット3日目とかじゃなくて

リセットした週の金曜日から刺激を開始するようになっています。

今回はちょうど3,4日目くらいから刺激を開始できそうです。


とうとう、また来週から、あのアップダウンの日々が

また始まるのね~得意げ

重い腰を上げてがんばるかぁ~!



さてさて、

今日の夜は旦那の同僚のお家でパーティー音譜があるので

ちょっと早めに仕事を切り上げて

せっせとシュークリームをつくっていますにひひ


これからクリスマスにかけてパーティーシーズンなので

こういうのが増えるんですよね。


アメリカも長くなってきたのでだいぶ慣れましたが

やっぱりアメリカ人のボスのお家でのパーティーとかは

やっぱり慣れなくてちょっと緊張する小心者の私です。


やっぱり手作りはおいしいな~♪

とつまみ食いが止まらない私ですあせる

足りるかな・・・・・