すっかりブログもご無沙汰していました得意げ


ここ最近は次の2回目IVFに向けてバースコントロールピルを

毎日飲んでいるだけなので、

自然妊娠の期待もないし、すっかりお休みモードです。


気持ちの上がり下がりがない分、すごく楽なのですが

なんか低め安定ってかんじ??

よーし、やるぞー!っていう気合が入らなくて

完全に気が抜けちゃっていますショック!


やっぱり、一回目の時は、

日本で何回かIVFを経験してはいるものの

環境も病院も変わったので初めての時のような気持ちと

期待感があって、

気付かないうちにストレスがかかっていたんでしょうね。


それで見事に撃沈だったので

気持ちが上がりきれていないというか

今回はダメもとでかなりゆるゆるモードになってしまっています。


最近仕事も忙しくて、ベビ待ちのこともあまり考える暇もないのだけど

週2で行ってたヨガにも全然行けてないし

ジムも夜は疲れて行けてないのですショック!

なんか全然イケてないですよね。。


どうにかモチベーションをあげようと、

Kinokuniyaのサイトで「ファータイルストレッチ」の本を

買ってみましたチョキ

(最近は海外に住んでいても簡単に手に入っていいですね)

10月1日には家に届く予定なので、こつこつやってみます。


あと、デスクワークの日はやっぱり足元が冷えるので

母に頼んで日本から「せんねん灸」(火を使わないやつと火を使うやつ)

を送ってもらいましたチョキ

これも1日に届く予定なので、かなり楽しみです。


まだまだ先は長いので、

ぼちぼちやって行きたいと思いまーすべーっだ!