先週末は、とても天気が良かったのと旦那が珍しく休みだったので

IVFがダメだったら絶対に行こうと思っていた

アミューズメントパークに行ってきました音譜

妊娠したら絶対にいけないですもんね。


ここは全米でもかなり大きくて

絶叫マシンがごろごろとあるんです。


人気のジェットコースターは最大速度時速200km以上、

垂直に空高く上っていってまっさかさまに落ちます。

いや~、こんな恐怖味わったことなかったです。

恐るべしアメリカ・・・ガーン


あと、立って乗るジェットコースターや

フリーフォールなどなど、

絶叫系に乗りまくって、叫びまくりましたにひひ

なんか、すっきり。


でも、私の中で一番のヒットだったのは

ハロウィンの季節が近づいたためこの週末から始まった

アメリカ番「お化け屋敷」ビックリマーク

基本、すごいメークをした人たちが突然出てきてびっくりさせるのですが

バリエーションが多くてかなり怖くて楽しめました。


ある部屋には子供をあやす不気味な女がいて

部屋に入ると「かわいいわね。・・・・あんた、だれ!!何見てんの!!」

と睨まれたり、

後ろから「もっともっと怖がれー!!」っていって

ついて来たり、とにかくホラー映画の世界みたいでした。


一日中遊んで叫んで疲れましたが、

久々のデートみたいで楽しい一日でしたニコニコ