注射のおかげで相変わらず体温だけは高く

朝起きると汗びっしょりなのと、

下腹部にほんの少ーし生理前のような鈍痛がある以外

やっぱり何も変わりありません。


そして、明日はいよいよ判定日です。

朝7時に採血の予約を入れているので朝一で行って

お昼くらいには検査結果が出て電話がかかってくる予定です。


今、ドキドキしていないと言えば嘘になりますが

ここまで来ると、もうどうにでもなれっっ的な

心境になってきていますショック!

不安になるのにも疲れちゃったんですかね。

もちろん、奇跡が起こるかも?!、という希望だけは持っています。


でもやっぱり頭の中では常に判定のことを考えているみたいで、

昨日の夢で妊娠判定が陽性になる夢を見ました。

先生に「おめでとう!」って言われて

嬉しくて「ありがとうございます!」って何度も言ってた・・・。


私にこんな日が来ることはあるのでしょうか・・・

夢でも嬉しかったから、現実だったら死ぬほど嬉しいだろうな~。

いやいや、現実になるために頑張ってるんだもんね!


それでは、明日、頑張っていってきます!