アメリカはレイバーデイで3連休でした音譜


休日には必ずと言っていいほど手術の入る旦那さんも

この連休は呼ばれることもなく、2人でゆっくり楽しめましたニコニコ

1日目は野外オーケストラコンサート&バレエを見に行って

2日目はエアーショーでブルーエンジェルを見て楽しんで

3日目の今日はお家でのんびり&ちょこちょこ仕事

で寝たいだけ寝るし、なかなか良い連休でした。


アメリカでの1回目のIVFの判定もとうとう今週木曜日になりました・・・


相変わらず、なんの症状もありません・・・ガーン

プロゲステロン注射のせいで胸が痛いのと

体温が高いくらいで、お腹もすっきりぺったんこです。

茶オリもなければ、生理前の症状さえもありません。


で、やっぱり時間があるとやってしまう検索魔。

IVFももう何回目かなのに

自分を安心させたいんでしょうね。

それでも、奇跡が起こることもあるって

勇気をもらいたいんでしょうね。

医師の目で見れば今回の妊娠はあまり期待できないと思うけど

でも私のお腹に戻ってきてくれた2つの卵ちゃん達の奇跡の力で

くっついてくれているかもしれないという、僅かな希望。


フライングはしないつもりでいます。

でも旦那は判定日に電話で結果を聞いて一気にショックを受けるより

自分でして分かってた方が楽なんじゃない?と

フライングを勧めてきます。

う~ん、誘惑に負けて前日の夜くらいにやっちゃうかも・・・。


なんだかちょっと後ろ向きな雰囲気が漂っていますが・・・

連休の間はいろいろ楽しんで忘れることができたので良かったです。

あと数日が長いですが、頑張って乗り越えます!