気がつけば卵ちゃん達をお迎えしてから早一週間。

判定まで折り返し地点となりました。


毎日痛いプロゲステロン注射をしているにもかかわらず、

な~んの体調の変化もありませんガーン

下腹部かチクチクしくしくしたり張ったり、乳首痛があったりという

高温期特有の症状もなく、

むしろIVF前のこれまでの方があったくらい。

多少胸の痛みとか乳白色のおりものとかあるけど

お腹なんてすーっきりしちゃってるし・・・・って感じです。

もちろん薬のおかげで体温は高温を保っていますが。。


この前、凍結卵がひとつも出来なかった事実にショックを受けてから

やっぱり自信を失っていますダウン

でも励ましの言葉をもらったりして(ありがとうございます)、

私のお腹でがんばっているかもしれない小さな卵を

最後まで信じようと思っていますアップ


でも、でも、ほんとに何にも変化がなさ過ぎて辛いです。。。

やっぱり、あと一週間長いなぁ~。


でも、明日が終われば、今週末はLabor Day Weekendで

3連休なので、楽しく過ごそうと思っているし、

そのあともバタバタ仕事してたらあっという間かな。


ガンバレ、ガンバレ、私の卵ちゃん達!!

いるのなら、何かサインを出して~!


ペタしてね