採卵翌日からプロゲステロン注射をしているためだと思いますが、

がんこな便秘で困っていますショック!


(すみませんガーンこんな話で・・・)


採卵後のお腹の張りはもうすっかり良い感じなのに

便秘のおかげでお腹ぽっこり・・・


昨日、一昨日と家にいてあんまり動いていないし

食物繊維も足らないのかな??

ということで、今日は朝からアジアンマーケットまで繰り出して

ゴボウやキノコ類やこんにゃくなどなど

お通じによさそうな食材をたっぷり買いこんできました。

今日はこれでお野菜たっぷりのけんちん汁でも作ろうと思いますグッド!


あとお水をたくさん飲んでヨーグルトとバナナを食べて

少しお散歩でもしようかな。

改善されますように・・・。