先ほど明日また受診になったと書きましたが

ドクターから再度電話がかかってきて、

今晩HCG注射、そして明後日の月曜日が採卵となりました目


その後、もう一度考え直したらしいです得意げ


明日までHCGを待つとE2も3500とか上がってしまって

Hyperstimulateになる可能性があるし、

大きな卵胞の数も沢山あるから月曜日で十分取れるだろうと。


私的にはHyperstimulateになっても

成熟卵をできるだけたくさん取ってほしかったので

明日まで待つといわれてホッとしていたのですが、

専門医の経験を信じてドクターに従うことにしました。

採卵までに成熟してくれることを祈るのみですアップ


今日は 10PM に HCG 10000Unit を注射。

明日は お薬なしで

明後日月曜日は8時30分にクリニックに行く予定です。


ようやくなんとか採卵できるところまで来たようです。

ここまで来るのがどれだけ長かったか・・・


そして、月曜日は私の誕生日なんですアップ

神様、仏様、どうかどうか運命の卵ちゃんを私達にプレゼントしてください!

ペタしてね