刺激を始めて6日後の

今日の結果は、


E2  325

右に 10~13mmが6個

左に 10mmくらいが3個

内膜 14mm


一応少しは育ってきているみたいですが

今回の私の卵胞はかなりのんびり屋さんのようですガーン


まだまだ採卵まで時間がかかりそうですね。

週末かまだ先になるのかもしれないですショック!


これまでと違って数も少ないし

E2の立ち上がりも遅いし、

どうしても「大丈夫かなぁ~」と不安になってしまいます。


まだまだ時間がかかるという見込みで、

次の診察は19日の木曜日になりました。


それまで Follistim はそのまま 150Units

Lupronもそのまま 5Units を毎日注射です。


どうかどうか、次こそは卵ちゃん達大きくなっていてね~!

ほんと、祈るのみです!


どう考えても採卵、移植は来週にかかりそうなので、

ボスにそのことを伝えて

来週の仕事の予定をその次の週に移せるか

いま調整中です。

私には代わりの人がいないので

みんなに迷惑をかけてしまって心苦しいのですが、

こればっかりはしょうがないですよねダウン

ボスが理解のある人なのが唯一もの救いです。


いつもなかなか思うようにはいかないのですが

めげずにがんばろうと思いますアップ