昨日の夜はチェリストYo-Yo Maの野外コンサートに行ってきました音譜



Babyに会える日まで笑顔を絶やさず

とっても幻想的でかつパワーがあって

シルクロードの世界に引き込まれたような

とっても素敵な時間でしたニコニコ


でも毎日9時に注射をしている私は

ちょうど演奏中に注射をしなければならず、

席を立つのも気がひけるし、周りは暗いので

音楽を聴きながらさささっと2本注射しちゃいましたべーっだ!

誰かに気づかれてたら怪しいと思われたかも?笑


それで、この前の1回目の卵胞チェックで

卵胞も小さいしE2が47と低くて心配したのですが

その時の内膜はすでに11mmって言っていました。


なんかバランスが悪くないですか??


刺激開始が遅れたのが原因なのでしょうかねぇ。

まあ、内膜は厚くなって困ることはないのかもしれませんが・・・

いちいち気にしてもしょうがないのは十分分かっていますが、

やっぱりいちいち気になるもんですね~ショック!


明日は2回目の卵胞チェックです。

ちゃんと大きくなってくれてるかなぁ~目