金曜日にナースにE2値を聞くのを忘れていたので

一応参考のためにと

ネットでカルテをチェックすると、


E2 11


・・・・低い!?


ちょうどブロ友のハンナちゃんがE2の値について

最近調べてくれていたので、早速読み返し。

(助かった、ありがと~べーっだ!

正常値下限なのでまあ良いとは思いますが、

ロング法でLupronで抑制をかけてるからなのかしら?


ドクター達もGoodって言ってるし

エコーで小さな卵胞も沢山あるみたいだし

AMHも高いから、刺激すれば卵はできるはず?!だけど

やっぱりいちいち気になるものですねにひひ


でも、あとは貧血の検査をしていたけど

日本で必ずやるFSHとかLHとかは測っていませんでした。

これって必要ないのでしょうかね??


ちなみに、刺激は来週の火曜日から


Follistim 75 Units を3日間してエコーと血液検査です。

Lupronは 5 Units に減量になります。


忘れないようにしなきゃ!