今日は朝の9時半にクリニックへ行って、

ベースラインの血液検査とSalineウルトラサウンドをしてきました。


お昼過ぎにはナースから電話がかかってきたのですが

結果から言いますと、



無事、来週から刺激が始められますアップニコニコ



これ以上待ちたくなかったから、本当に良かったです。

ようやくスタートラインに立てました。

でも、これからが大変なんですものね。

がんばらなきゃアップ


Salineウルトラサウンドは全く痛みもなくあっという間に終わりました。


最初に子宮、卵巣の様子をウルトラサウンドで普通に見て、

それからもう一人ドクターらしき人が来て

子宮口から管を入れてSalineを注入して

またウルトラサウンドでいろんな角度から確認します。

3Dも撮っていて、初めて自分の子宮の形を3Dでみてちょっと感動しましたにひひ


子宮も卵巣も問題ないわよ!

卵巣に小さなfollicleが沢山あるから、きっと薬に良く反応するはずよ。

ということでした。


(そういえば今日気付いたんですが、

ナースもウルトラサウンドのテクニシャンも放射線ドクターも

いつもみんな女性でやさしくて丁寧です。

やっぱり配慮しているのでしょうね。素晴らしい)


その後、ファーマシーに寄って薬を色々もらいました。


Babyに会える日まで笑顔を絶やさず

Follistim 300unit ×2, Gonadotropin 1000unit,

Methyl Prednisolone, Acetaminophen-codein, Progesterone oil,

Estradiol patch, Tetracyclineです。

全部最初にくれるんですねあせる

保険が結構効いたので、全部で 548ドル でした。


本来なら今日から刺激を始めるのですが、

夫が不在の時の採卵を避けるため

4日遅らせて来週の火曜日からの刺激となります。

そして、次の血液検査とウルトラサウンドは来週の金曜日です。


どうか、順調に進みますようにアップ