IVF周期は体温を測ってもしょうがないと思いながらも

長年の習慣と目覚まし代わりで

毎朝きっちり体温を測ってしまう、せつなさ・・・。

私に体温を計らなくてよくなる日は来るのでしょうか・・・得意げ



ところで、最近困ったことにやたらと眠いんですぐぅぐぅ


今はLupronしか使っていないから

薬のせいだとしたらLupronのせい?


副作用には頭痛とか更年期障害のホットフラッシュとかあるみたいだけど

眠いっていうのは聞いたことがないのですが。。


それとも、ただ気合が入っていないだけ?かな。


8月に入って、ボスが2週間バケーションでいないため、

同僚たちもみんな1週間とか休みをとっているし

私の仕事も全く忙しくない。


来週からは卵胞チェックでクリニックに行くことも増えるし

ちょうど良かったんだけど、

おかげで私はどこにも行けないので

あえてバケーションは取りません。

どうせ旦那も忙しいし。


こんなんで、だら~りと過ごしているからでしょうかねべーっだ!

いけない、いけない。


これ、Lupronとその注射器たち。


Babyに会える日まで笑顔を絶やさず

もう14日以上使ったあとなんですが、

まだ山のように注射器があります。

どう見積もってもくれすぎでしょう~。

さすが、アメリカ人、おおざっぱで大胆です。