今朝の体温 36.80度得意げ


運動、珍しく続いてる走る人


これも排卵のため。


良い卵を作るため。


でも、同時に健康にも良いのだから一石二鳥。だと思ってる。


職場にもすごく立派なジムがあって使いたい放題だし、

ヨガとかズンバとかのクラスもフリーで参加できるし、

うちのアパートには室内プールもいろんな機械の揃ったジムもサウナもあって

もちろん住人は使いたい放題だから、

そこで毎日歩き&走ってる。


アメリカってそういうのすごく充実してるのよね。


みんなすごく利用してるし。


で、旦那くんは基本的に超多忙で寝る間もないくらいなんだけど、

最近、運動してないから体がなまってるガーン

とか言って、

昨日から一緒にジムに行って走ってるの。


やっぱり二人だとちょっと楽しい音譜


わたし、もともと走るのはあんまり好きではなくて

エアロビとかズンバとかの方が楽しくて好きなんだけど

いつでも手軽にできる有酸素運動ということで

歩く&走るもジムのテレビを見ながらぼちぼちやってるよ。


あと、ちょこちょこ体重計に乗ってるんだけど、

今のところそんなに体重の変化はないけど

体脂肪が減って筋肉が増えてて、


で、一番うれしかったのが、

体年齢ビックリマーク


私、もうすぐ35歳だけど、

体年齢は、   26歳アップ


卵の質もこのくらい若くて良ければいいのにな~得意げ


でも、うれしい音譜