今朝の体温 37.09度、 高温期13日目得意げ


昨日は暑くて夜中2時半に目が覚めた目


どうやら夫の携帯が鳴ったから眠りが浅くなって起きたみたいだけど


それから、まったく寝れない~ショック!


ベッドの中で奮闘したけど、


なぜかお目目パッチリ。


明け方ちょっとだけ寝れたけど、あっという間に6時。。。。


今日は早く出勤しないといけないから


さっさと用意を済ませて車を走らせるけど、


ちょっと遅刻気味。


で、駐車場から走る走るぶーぶー


息も絶え絶え、汗も吹き出て、


も~大変。


体温高いから、暑い暑いあせる


外はマイナス10度の世界なのに、


一人ふうふう汗かいて、更年期のおばちゃんみたいかお


そんな一日の始まりでした。


これから、もう一仕事ですグー