今朝の体温 37,00度、 高温期12日目得意げ


相変わらず体温は維持、寝汗をかくくらい。


なんとなく生理前のような下腹部鈍痛がではじめる。


あぁ、、、


あと数日で生理かな。。




最近は、もっぱら日本へ一時帰国中の計画を立てています音譜


セントマザーの初診はどうやら一日がかりということだけど、


検査とかもこっちでやった結果とか持っていくし、


私ひとりで行くし、


別に体外受精の説明とかビデオとかもういいから


どういう刺激でどういう流れでするかしっかり聞いて


アメリカから一時帰国でできそうか確認してこようと思ってる。


ここから帰るのだけで2日かかるし、


働いているから出来れば2週間の休みで採卵から移植までして帰りたいけど、


そんなの直前に変更!とかなりそうだし、


なかなか計画立てるのも大変そうだなぁショック!


何とかするしかないゾメラメラ



そして、美容院の予約もしたし、


お友達と遊ぶ計画も立てたし、


あとは日本から買って帰るもののリストを作るくらいかな。