三連休\(^-^)/

ですが。。。


あっ!もう、今日からか。


昨日の(さっきですが)夕方くらいから肩に違和感が

遅出の仕事は、難なく過ごし


後は、夜勤との申し送りだけやと

思ったとたん肩の痛みが


15年くらい前にも似たような痛みがあり

その時も、仕事が終わって家に帰ったとたんに

激痛で眠れなく

そのまま1週間仕事を休みましたが


まだ、その時の痛みよりは、ましのようで

左手だけで何とか運転して帰りましたが


痛くて。。。眠れん。


15年前は、神の手を持つ先生に

一瞬で治してもらいましたが


その先生は、空の上の人となり


どうしたもんかのぅー


せっかくのの連休が。。。


明日は日曜やし、病院開いてないし

何とか治ってくれんかな。