三連休3日目。


希望してませんが何故か?


三連休。


そして三日間☔雨。


雨が降ってなかったらてんこ盛り

やることあるのですが。。。


昨日は、散髪に。。。

近くの大型スーパー内の

980円カットへ車を走らせる💨

しかし、

行けども、行けども、

大型スーパーが

見つからないf(^_^;


家から6、7分程で行けるはずなのですが


ない!


そんなわけない!


方向音痴全壊( ;∀;)


京都から越してきて10年経とうとしてますが


最近、やっと郵便局と農協への道を覚える

それも、家から出発しないとわからん。。。


ホームセンターへ行き、そっから郵便局へ

行こうとしたら、わからんようになるんです。

私の頭は、どないなっとるんか( ;∀;)


この大型スーパー980円カットも、職場からなら間違えなく行けるのです。


近所をぐるぐるまわり、

結局は、用もないのに職場の駐車場へ行き

そこから

無事にたどり着くこと20分_| ̄|○


カットを済ませ駐車場を出ようとするが

⭐出口⭐がない❔❔

グルグルと駐車場を2周する


何故に(-ω- ?)に


入り口の横の線が出口。


⭐入り口⭐の看板はありますが


⭐出口⭐の看板はなかったのです。


そして、グルグル、アホです。


あーあ、はよ、家に帰ろ!


あ、銀行寄らな🚙💨


まっすぐ走って、銀行は、左。。。


はい!銀行は右でした!


_| ̄|○。。。


いろいろ、考えた結果。。。


今日は、ごろーさんに頼んで最寄りの

地図を書いてもらうことにしました。


これで迷うことなく行動できるようになります。


ちゃんちゃん!!