こんにちは、あど税理士事務所 代表税理士の金園(かなぞの)です!
大阪を中心に、大東市で中小企業の支援をしています!

先日、税理士会の支部対抗ソフトボール大会に参加させていただきました!
なんと今年は京セラドームでの開催!

 



高校球児の頃、3年生最後の夏の大会開会式が京セラドームでしたので、
実に四半世紀ぶりに京セラドームのグランドに立たせていただきました。

(当時はPL学園が横に並んでいました)


当時の記憶が蘇りながら、変わっていないグランドと、
変わってしまった自分の姿(笑)に感慨深かったです。



やはり観客席から観るのと、グランド内に立つのは全く違う大迫力!
そして当日の大会では見事劇的優勝!



体が劇的な悲鳴を上げているものの、
やはり勝利の味は格別です。

こうした体験をできるのも、平和な日常を創り出していただけている、
お客様、スタッフ、家族、友人、周りの方々のおかげで全てに感謝!

繁忙期も終わりに近づきましたので、
次なる繫忙期に向けてまたエネルギー充電していきます!

税理士は、大東市のあど税理士事務所をよろしくお願いします!