こんにちは、あど税理士事務所 代表税理士の金園(かなぞの)です!
大阪を中心に、中小企業の支援をしています!

大手税理士業界誌「実務経営ニュース」さまに、取り上げていただきました。
コロナに負けず、企業さまを支えられるように、日々精進します。

「実務経営ニュース」さまは、主に税理士業界を取り上げられ、
士業の経営に役立つ情報を発信されています。

今月号では、若手税理士の枠に、会計人にできること!というテーマで、
当事務所が掲載されています。

取材は、コロナ禍ですので、Zoomにて行われました。

・税理士を志してから16年かかって資格を取得できたことなど、私の略歴
・当事務所の強み
・事務所名に込めた想い
・今後のビジョンなど


をお話しています。

 



私は、今回のような取材や、別の話ですが事務所にかかってくる営業電話などは、
極力お話を聞くようにしています。

 

もちろん、当事務所のような小さい事務所に取材に来て頂けるだけで、

感謝しかありませんが。。。

取材を受けて、話を聞いていただくことで自分の考えが整理されたり、

言葉に出すことで、自分で自分の想いに気付かされたりすることがあります。

営業に関しても、最終的に利用するかどうかは別として、
これまでなら考えもしない仕組みやサービスに触れることができたり、
改めて事務所の課題を見つけることができる
良い機会になります。
ただ、私は情にもろく、押しに弱いため、すぐに契約しがちですが・・・笑

今後も、事務所をパワーアップするために、色々なことに取り組んで参ります。

税理士は、大東市の「あど税理士事務所」を、
今後ともよろしくお願い申し上げます。