新しい靴とネックレス | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日は、候補物件の最寄り駅に行って、実際に歩いて物件まで行ってみました!


その駅自体私も彼も降りたことなかったので駅も探索~♪


超大きな駅なのでなんでもあった!


服でも日用品でも家具でもなんでもそろう(笑)


映画館まであったのにはビックリ!




その駅にある候補の物件は2件。


途中からかなり急な坂なのがつらかった~~(´ヘ`;)


自転車やさくらのカートどうしよう(;´▽`A``


とりあえず、その2件を第1候補、第2候補として申し込みしました。




彼が横浜のほうも探そうって言ってるので、時間ないけどそっち方面も探します!










引っ越しもあるし、節約中なんだけど、仕事で使う靴を買いました!


もうね、最近はヒールの低い靴を選んでいます。


すごく歩くんだもん(;´▽`A``


ヒール高いほうが絶対足はきれいに見えるんだけど、こればっかりはねー







で、買ったのは2足。


両方ともヒールは3センチくらいです。




1足目はツイード。


黒地に赤やピンク、ブルーなどカラフルな色が入ってるから派手!!


*続・女子力向上日記*




すっごいかわいいでしょー( ´艸`)


ヒトメボレです♪


オフの日はデニムにあわせて履いてるんだけど、かわいくてかわいくて(笑)


こういう「オトナのカジュアル」みたいなのが最近は好きです(ノ´∀`*)







2足目はダルメシアン柄。


やっぱり大好きアニマル~~♪


ウシ柄と悩んだんだけど、大人っぽいこっちの柄にしました。


*続・女子力向上日記*




白地じゃなく、うっすら生成りっぽい色なんです。


そこが好き♪


素材もフェイクハラコみたいな感じ。


秋冬にぴったりです。








どっちも同じ形なんだけど、私、パンプスはこの形が多い(笑)


トゥが丸いのより少しとがってるほうが好きなんだよねー





ロールアップしたデニムにパンプスっていう組み合わせが好きでそればっかかも(;´▽`A``



*続・女子力向上日記*









あと、ついでにネックレスも買いました。


前々から欲しかったイニシャルモチーフのやつ。



*続・女子力向上日記*





昔はアクセサリーはごつめのシルバーONLYだったけど、30過ぎてからはゴールドも持つようになりました。


この歳でのシルバーは、デザインによっては老けて見えちゃうんだよね(;´▽`A``





なので、ゴールドで華奢なデザインのものとか少しずつ増えてきています。



*続・女子力向上日記*





やっぱり身につけるものは年齢を考えないとね。


素敵な大人の女性になりたいものです(ノ´∀`*)








*続・女子力向上日記*








何時に寝てる? ブログネタ:何時に寝てる? 参加中




できるだけ日付が変わらないうちに寝るようにしています。


理想は11時。


でもやることがいっぱいだから絶対無理だし(;´▽`A``


本当、ギリギリの11時50分とかが多いかなぁ。


のびたくんと一緒で布団に入ったらすぐ寝られるので、12時を超えることはほとんどありません(笑)








*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*