42日間で10歳若い肌に | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

今日は母の日ですね(ノ´∀`*)


母は、半年間の抗がん剤治療のあと3月に胸と脇の腫瘍(乳がん)を摘出したのですが、

今は鎖骨やリンパ節に転移したガンに放射線をあてる治療をしています。


全身火傷のような状態で、喉が焼け、皮膚も黒くなり毎日つらい状況だそうです。。


近くにいないことが本当にもどかしい・・・・(;つД`)


早く、治療を終えていつもの元気な母に戻ってもらいたいです。









さて、たまっているアメモニ当選記事です。


最近は、よく当選するので全部に応募はしないで、サンプルではなく現品をもらえるものだけに応募をしています。


前回も現品でしたよー(ノ´∀`*)


*続・女子力向上日記*     ← コレね♪








今日ご紹介するのは現品ではありません(;´▽`A``


でも、すごく気になってたもの!!!

*続・女子力向上日記*







「タイムタナー トゥエッセンス」です。

*続・女子力向上日記*



うたい文句がすごいですよねー


「42日間で10歳若い肌に・・・」


時間を巻き戻してくれる魔法の一滴




最新の皮膚科学から誕生したエイジングケアのための美容液だそうです。



*続・女子力向上日記*






*続・女子力向上日記*






シワやたるみに特化した美容液っていうのがすごいですよねー( ´艸`)


30mlで12600円という値段にもびっくりですが(笑)


サンプルでは5mlでした!




もったいなくてまだ使ってないのですが、最近ストレスで肌荒れがひどいので今日から使ってみます!


楽しみー(ノ´∀`*)






エアルーム オフィシャルブログ
ルクソールベビー オフィシャルブログ
エアルーム福岡 スタッフブログ









今日は、掃除をしたあとペンキ塗りでもしようかなーと思っています。


日曜はやっぱり家でゆっくりしてるのが好きです♪







*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 56位サゲ (1288サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*