ベランダに新入りちゃん | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

またまた、また、ベランダガーデニングです(;´▽`A``


仕事を始めると記事が偏りがちなんですよね。


でも、インテリア好きな方はガーデニングも好きな方多いですもんね~~♪


読者登録させていただいてる方たちも最近はガーデニング記事が多くてうれしーです(ノ´∀`*)


ただ・・・・ブログランキングが急降下ーー↓↓


悲しすぎる(;つД`)


皆様、よかったらポチっと押してくださるとうれしーです。

  *続・女子力向上日記*









先週のことなのですが、買ってもらった自転車でホームセンターに行ってきました!


天気もいいし、とにかく自転車に乗りたくて(笑)


そこで買ったもの。


木材・・・ではなく園芸用の土20キロ!!!


自転車の前かごに乗せたのですが、フラフラしながらペダル漕ぎましたよー(笑)




そして、そのあと寄ったのはずーっと気になってたけど行ったことのなかったオシャレ園芸ショップ☆


そこで多肉チャンを買いたかったんです。


そしたらセダムがいーっぱいあって、かわいい寄せ植えとかも売ってたの!


さすがオシャレ園芸ショップ( ´艸`)




というわけでセダムお買い上げ~♪


*続・女子力向上日記*


3個買いました(ノ´∀`*)


左下のは2種類寄せ植えしてあったので3個だけど4種類です♪






さっそくリメイクした空き缶に植え替えました♪


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




気持ちいいくらいモリモリ( ´艸`)


そして、アンティークラベルと合うっ!!


ムフフー♪






こないだ差し芽して増えた多肉チャンもいるし、いっきに多肉ワールドヾ(@°▽°@)ノ


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




ここに写ってない多肉チャンもいますよー


半分くらいは差し芽で増えたものかも(笑)




もっともっと増やしたいなぁー♪








ムスカリ。


一気に大きくなってきました!!


*続・女子力向上日記*




花部分がちゃんと出てきてすっかりムスカリらしくなってきました(ノ´∀`*)


青色がキレイ~~♪






*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 64位DOWN (1268サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*