多肉ちゃん成長まっさかり♪ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

春ですねぇ~~(ノ´∀`*)


首をながーーーーくして待ち望んでいた春♪


1年中春でもいいくらい春好きです(笑)


我が家は私も彼もさくらもみーんな春生まれなんです。


だからよけいに春好きなのかもしれません♪






先週からベランダガーデニングの記事が多いですが・・・・


やっぱり春だから(笑)


暇があるとベランダに出てぼーっとしてしまいます(笑)




冬は寒そうだった多肉ちゃんもぷくぷく成長してきましたよ~(* ^ー゚)


*続・女子力向上日記*




こんもりこぼれ落ちそう!


やっぱり多肉ちゃんはこうでなくっちゃ(ノ´∀`*)


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




赤ちゃん多肉(子芽)もいっぱい発見したし、なんとかうまく成長させてあげられて一安心デス。


やっぱり多肉ちゃんはかわいいっ!!


もっともっと増やして、癒されるベランダガーデンを作っていきたいです( ´艸`)








先日買ったsalut!のブリキジョーロ。


どうやって使おうか悩んでとりあえず置いただけ(笑)


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*



ブリキとかアイアンのものはベランダに出したくなるんですよね(;´▽`A``


少しずつ増えて行くのが楽しいです♪







今日は今から美容室へ行ってきます(ノ´∀`*)


カット、カラー、ストレートパーマ、毛先だけエアウェーブ、トリートメント。


なんと5つも!!!


月曜から入社だし、気分一新イメチェンです( ´艸`)


そのあとは渋谷セリアに行こうっと♪







*続・女子力向上日記*






せっかち?のんびり? ブログネタ:せっかち?のんびり? 参加中

私はせっかち 派!






子供のころからせっかちですね~~(;´▽`A``


待つことができません(笑)


すぐに結論を出したくなっちゃうし、行動にうつしちゃう。


でも、まったく短気ではないんですよ!





せっかち?のんびり?
  • せっかち
  • のんびり

気になる投票結果は!?





*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 43位赤up (1258サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*