セリアで新作雑貨を買いました! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日は友達カップルが伊豆のお土産を持って遊びにきてくれました♪


苺2パックと、大量の干物!!


干物の詰め放題があったらしく、ふたりして必死に詰めたらしい(笑)


普通に買ったら何千円もしそうな量をいただきました(ノ´∀`*)


苺は1パックその場ですぐにみんなで食べたよ~♪


残った分はミキサーでいちごミルクを作ろうかな( ´艸`)


この友達は4月から上司になるんだけど、先日の入社説明会&内定式の話で盛り上がりました(笑)


彼と友カレはスロットの話で大盛り上がり(;´▽`A``


ま、仲良しなのはいいことです(笑)








この間、セリアへ行ってきました。


最近のセリア人気すごいですよねー


ナチュキチよりすごいんじゃ?!


ブロガーさんのブログで新作を見てすぐに買いに行ってももう売り切れ(;´Д`)


どんだけ人気なの~~!?


週1で見に行かないと(笑) 





今回買ったもの。


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




新作が大半ですが、ずっと迷ってたものも買いました(ノ´∀`*)


仕切りボックスは3マスも6マスもずっと欲しくてやっと出会えたもの。


でも、実物見て「ちっさ!!」って(笑)


で、悩んでとりあえず6マスだけ買いました。




リメイクして使うもの、そのまま飾るもの、いろいろ考えたいと思います。






あと、コレ↓も買いました♪


*続・女子力向上日記*




4月から新しい仕事が始まるのですが、お弁当を持って行こうかと思っています。


前も3年間ほど持って行ってたのですが、引越しのタイミングでやめちゃったんですよねー(;´▽`A``




彼に「またお弁当持って行こうかと思って。」と言ったら、


「俺が作ってあげるよ」だって( ´艸`)


これにはびっくりしましたー!!!


料理が好きな彼ですが、まさかお弁当まで!!!


毎日本当に作ってくれるかはわからないけど(笑)、ちょっとだけ期待してみようと思います(ノ´∀`*)







*続・女子力向上日記*





タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去 派!





そりゃあもう絶対過去!!!


21年前に戻ります( ´艸`)


あのときしかできなかったことをやりたい。


当時の私、けっこう行動的だったとは思うけど、もっともっと行動すればよかったって後悔してるから。

あのとき行動していれば・・・・


結果がどうであれ今の人生とは違う人生を送ってると思います。


下手したら東京にも出てきてなかったかもね(;´▽`A``

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?






*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 42位UP (1245サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*