乾燥肌にピッタリなクレンジング | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

今日であの震災から丸1年・・・


あの日のあの瞬間、私は仕事中でした。


だんだんと強くなる揺れ・・・道路はうねり、ビルはまるで柔らかいものになったかのようにぐにゃぐにゃと曲がり、


電線はゴムのように跳ねていました。


いろんな場所から看板が落ちて、何かが割れる音がしました。


車もバスも歩いてる人もみんな止まっていました。


私は、阪神大震災も経験しているのでそのときの悪夢がよみがえり泣いてしまいました。


今度こそ終わりなんだと、死んでしまうんだとかすかに思ったのを覚えています。




携帯も電話も止まり、急遽店を閉めました。


電車が止まっていたのでスタッフみんな歩いて帰ることに。


大通りはたくさんのサラリーマンや学生が連なって歩いていました。


さくらを連れて3時間半かけて歩いて帰ったのですが、途中何度も余震があって怖かった。


帰ったら彼がいなくて、(連絡のつかない私を車で探してました)無事会えたときは号泣だったなぁー


その後、東北での大地震で津波もきてることを知りました。





あれから1年。


絶対に風化させてはいけない出来事。


日々、私に何ができるのか・・・・考えてるだけじゃなくてちゃんと実行しようと思っています。












*続・女子力向上日記*










さて、昨日に続いて今日もアメモニ記事です(ノ´∀`*)


まるで懸賞生活のようだわ~ ハダカで生活はしてないけどねw ←古っ!



今日ご紹介するのはこちら☆



*続・女子力向上日記*




乾燥肌にピッタリ!ゲルクレンジングです。


「セルベスト アクアクレンジング」



*続・女子力向上日記*





オイルでもリキッドでもクリームでもミルクでもないクレンジング。


これ、ゲルなんです!


ゲルのクレンジングなんて聞いたことなかった私。


半信半疑で使ってみたら・・・・


しっかりメイクの私でもスルンッてメイクが落ちるし、しかもノンオイルだからすすぎも早い!!


肌に負担がかかりません。




このゲルクレンジングは多くのエステでも使われてるらしいです。


なんと11種類の美容成分が配合だそう。


どんな肌質の人でも使えるように、パラベンやエタノール、アルコール、香料、着色剤、鉱物油、合成界面活性剤も入っていません!




使ったあとはまるで美容液をつけたあとみたいにしっとり。


初めての感覚でちょっと不思議(笑)


ちょっと、ハマるかも( ´艸`)





アクアクレンジング
アクアクレンジング(モバイル)






*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 49位UP (1240サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*