毛穴ケアできるマッサージ美容液! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

3月3日にナチュラルインテリアオフ会、略して「ナチュオフ」をやりまーす♪


ナチュラルが好きな方、雑貨が好きな方で集まってみませんか?


まだ会ったことのない方も、ブログをやってない方もOK!


場所は新宿か吉祥寺の予定です。

今のところ、新宿に2票、吉祥寺に1票です。


皆さんのご参加お待ちしてまーす(ノ´∀`*)












またまたアメモニで当選~~ヾ(@°▽°@)ノ


今回は「アクア ラ ピュア L」というマッサージ美容液です。


*続・女子力向上日記*
洗顔後にクルクルと顔全体をマッサージしてふき取るか洗い流すだけで、毛穴のケアができるとのこと!!


しかも、そのあとの化粧水・美容液・乳液が不必要!


すごーい!!!


保湿が気になる場合は美容液を少しつけるだけでいいそうです。



*続・女子力向上日記*





こんにゃくセラミドやEGFの成分でお肌もしっとり~♪


毛穴の汚れもなくなって肌がワントーン明るくなりました!


テレビでもとりあげられるくらい反響もすごいらしいです。



*続・女子力向上日記*


毛穴ケアできるマッサージ美容液ってあまりないのでオススメです♪




アクア ラ ピュア Lの詳細はコチラ!






まだまだアメモニで当選した商品がいっぱいあるのでどんどんご紹介しなきゃー(;´▽`A``


今まで全然当たらなかったのに、最近は当選しまくりです(笑)






*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 65位UP (1233サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*