セリアで人気雑貨見つけた! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

2月18日のブログ(http://ameblo.jp/ado-sakura-cheer/entry-11166530830.html) で「ナチュオフ」について書いています!


希望日程を追加しましたのでご都合のつかなかった方もご検討くださいね!


たくさんの方の参加待ってまーす(ノ´∀`*)





昨日はいなざうるすちゃんのブログでこのブログ&画像を紹介してくれてました~~о(ж>▽<)y ☆


 その記事 ⇒ http://ameblo.jp/koroshinmama/entry-11169201266.html


し・か・も!


「ナチュオフ」のことも書いてくれてるんです~~♪


いなちゃんありがとうっ!!


参加者さんが増えますように♪






昨日は私がやってるバンドのリハ(スタジオ練習)でした♪


そのあとはバンドメンバーのひとり(最近よく遊んでる子ね)とその彼とうちの彼と4人で待ち合わせてごはんを食べに。


新しくできたばかりのとんかつ屋さんへ行ったのですが、そこが当たり!


近所にオイシイお店ができるとテンションあがります♪





さて、先週渋谷に行ったときに雑貨屋さん巡りしてきました(ノ´∀`*)


まずはセリア♪


最近はナチュキチよりセリアのほうがかわいいもの多いような・・・・(;´▽`A``


新作が出るたび行きたくなります(笑)


ブロガーさんもみなさん買われてることが多くて気になるものがいっぱい~~




まずはどうしても欲しかった新作 ↓


  *続・女子力向上日記*



素敵だと思いませんか??


アイアンでできてるのでけっこう重い!!


ちゃんと両面とも彫られてて凝ってます( ´艸`)





そして、いつ行っても売り切れてたフォトフレーム ↓

  *続・女子力向上日記*



なんとどちらもラス1!!!


本当は2個ずつ欲しかった(;つД`)


もちろん白くペイントする予定です。





そしてお決まりのマスキングテープと、新作の鍵 ↓


  *続・女子力向上日記*





セリアだけじゃなく他にもお買いものしたので明日もお買いもの記事続きます♪






  *続・女子力向上日記*





部長、委員長、生徒会長などなど○○長やったことある? ブログネタ:部長、委員長、生徒会長などなど○○長やったことある? 参加中




部長も委員長も生徒会長も全部やりました(ノ´∀`*)


そして店長も。


リーダー気質のO型ですから(* ^ー゚)






*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 54位 (1227サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*